緊急事態宣言発令に伴う当社対応について
2020年4月9日
to”>新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、to”>政府より発令されました緊急事態宣言to”>ならびto”>にto”>、to”>自治体等からの要請等to”>を受け、to”>当社では以下の対応を実施to”>しておりますto”>。
to”>≪全社での対応≫
to”>・一部の業務を除き、to”>社員のto”>在宅勤務を実施to”>しておりますto”>。
to”> また、業務内容に応じて社員の一部はto”>一時帰休to”>としておりますto”>。
to”>≪東京支社について≫
to”>・to”>東京支社は、to”>一部の業務を除き、臨時的にto”>休業とさせていただいております。
to”> それに伴い、東京支社へのお電話は、to”>当社to”>の大阪本社に自動転送しております。
to”>≪実施期間≫
to”>・to”>2020年5月15日(金)までとし、政府や自治体の方針等により、to”>期間のto”>見直しをto”>随時行ってまいります。
to”>上記対応により、お客様、関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、to”>何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。